競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の動画像・記事・ブログエントリーまとめ【34回目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

 動画(アメリカズ・ゴット・タレント)

Deadly Games: Sexy Danger Act Captivates the Audience - America's Got Talent 2016 - YouTube
こえー。何度も書いてるけどどうやって練習してるんだろう。

Laura Bretan: Opera Singer Stuns With Gorgeous Version of "Pie Jesu" - America's Got Talent 2016 - YouTube
さすがの歌声なローラ・ブレタン。

Blake Vogt: Magician Takes on Invisibility In His Routine - America's Got Talent 2016 - YouTube
超スピードなイリュージョン!

The Illusionists: Magician Deals Stunning AGT Judges Card Trick - America's Got Talent 2016 - YouTube
すっげええええええええええええ!!!!!!!!!!

The Illusionists: Magic Act Features Fire, Birds and a Nick in the Box - America's Got Talent 2016 - YouTube
すっげええええええええええええ!!!!!!!!!!

つみ式ミクで【KISS ME BABY!!!】 by シャバゾウ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画
初音ミク誕生祭!

記事・画像

ペットの猫か野生の猫か。アナタは見分けられる?(答えは下の方にあります)

乳牛500頭が盗まれた! 一体どうやって盗んだの?(;・∀・)

いつか行ってみたいなぁ。

やはり犬は人間の言葉を理解していたか。

虹色の髪の毛が新たなブームに!?

oh........(´・ω・`)

忍者アドセンス

 ブログエントリー

 

スターに翻弄される日々 - 流され者
僕も引用スターつけるまえに普通にスター付けることしょっちゅうあります。

ブログを始めて本当に良かった - 私の小さい暮らし
ブログは、生活にメリハリがつく感じがします。

サンフランシスコで強盗にあった話 - tomoima525's blog
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

新卒入社5ヶ月で会社を退職、独立します。 - 面白ハンター
もう少し続けて人脈を作るとかしたほうが良いような気もするけど、もうすでにあるかもしれない。とにかく、頑張って! 北海道を開拓した屯田兵のごとく!

忍者アドセンス