競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ40回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。 

動画

力士もデレデレ、相撲部屋のアイドル「猫親方」Sumo cat Moru comforts Tokyo wrestlers - YouTube
女人禁制だしオス猫かな?

Russian ferret cheers up abused feline friend - YouTube
仲良しこよしな背骨が壊れた(折れた)猫とフェレット

Watch: Amazing synchronous movements of giant pandas - YouTube
いつでもどこへでも一緒なパンダ。

やけに似合うな(;・∀・)

迫力満点!

忍者アドセンス

 記事・画像

かわいい

ブラジルのフェイジョアーダ 食べてみたい!

すごい! けどファルコン9の意味がわからなかった。

(主に)海外の寿司グッズ。have a rice dayって良いなw

Ad's by medi8

ブログエントリー

【ブログ運営】直近1ヶ月のPVやUU、ユーザ分析について - THE LIFEFUCKER
こんな分析ツールがあるんですね。そしてこのブログ、名前(IDも)がすごい… 生活を◯すなんて…

メキシコのキラキラネーム - メキシコ人と結婚したら
日本発のDQNネーム(;・∀・)

コーヒー飲んだ後のおしっこからコーヒーの匂いがするのは私だけ? - ジャンプ力に定評のある 前田
たまにしますね。同じように「内蔵のどこか働いてないのかな?」と思ってしまいます(;・∀・)

radikoの新サービス、タイムフリー再生がきた! - MISTPOFFERS
ラジオ良いですよねぇ。ネットサーフィンと相性バツグン。