競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ44回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。金曜日は動画像ブログエントリー紹介の日です。

動画(急にFrance's Got Talent 配信が始まった)

Antonio - France's Got Talent 2016 - Week 3 - YouTube
どうなってんの(;☉_☉)

Louis- France's Got Talent 2016 - Week 3 - YouTube
顔に合わず良い声…

Iguana vs Snakes - Planet Earth II - YouTube
イグアナの逃亡劇!

Van driver hits elderly cyclist in China (GRAPHIC) - YouTube
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Footage: Video of falling door crushing girl raises questions about China's accident record - YouTube
倒れてくるドアに子供が押し潰される

Boy With Mystery Condition Is Worshipped As A God: BORN DIFFERENT - YouTube
神の生まれ変わりと信じられている奇形の子供(いちおう閲覧注意

記事・画像

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

(。・ρ・)ジュル

(^ω^)( ◠‿◠ )

あらかわいい

ほう

ブログエントリー

Ad's by medi8

ブロガーって群れたら個性が無くなる存在ではないのか? - ブロガー総合研究所
たしかに過度に群れすぎ。それが悪いこととは思わないけど。

ライスプディング - 非リアが海外に行くと、こうなる。
初めて知った… そういえばお餅はライスケーキだったな…

いわしスプーン - ぐわぐわ団
なんというデザイン。
中国人の好きなところ - 上海ではたらくビジネスマンのブログ
おせっかいはよく聞くなぁ。

馬の毛色 - 道産子(北海道和種馬)飼育日記
道産子って毛色の種類多いらしいのか
北海道限定カップヌードルの「カップヌードウ(道)」を買ってみた!お土産にもぴったりの一品 - いつも向かい風
限定あったの知らなかった(;・∀・)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。