競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ54.5回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。金曜日はの動画像・ブログエントリー紹介の日です。
お知らせ‐毎週金曜日更新でしたが、月曜日更新に変更します。そして来週は回数合わせのためおやすみします。次回更新は1/20ではなく1/23になります。そして回数合わせのために今回は54,5合併号とします。次回は56回です。

動画

GoPro: Epic Lines - Speedflying with Jamie Lee — Line 7 - YouTube
スレスレ飛ぶのか。怖いなw

なにこれかわいい。

これで身を守れるの?

濃霧の中行われた障害レース。これよく中止にならなかったな(;☉_☉)

( ^ω^)・・・ そこまでしてキスしたいか?

近未来的ノート。dropboxやgoogle driveにも共有できる。

記事・画像

自殺中継。止まらない拡散。

朝の散歩良さそうだなぁ。

なんと飼い猫! 無事でよかったね。

外商になりたいなぁ………

( ;∀;) イイハナシダナー

可愛い。

ブログエントリー

Ad's by medi8

武豊騎手の『吉野家』と、僕の家族の『すき家』 - いつか電池がきれるまで
武豊騎手は入ってきたらざわつくだろうなw
ブログタイトルと書きたい内容が合わないときどうする? - 定番にしたいもの
僕もタイトル名と関係ないこと書いてますし多少はズレても問題ないかと思います。あと僕はだいたい日替わりでテーマ変えてます。これだと週一更新の専門ブログ感が出ますよ。
今んとこ2017年は緩やかなスタート。 - シャイニングマンの「勇気を君に」
ビッグワードで流入させるなら常にアンテナを貼って情報収集するべきだと思います。ニュースサイトのRSSを購読したりツイッターフォローしたり。
Uターン、Iターン、Jターン、Vターン、沢山あるのでビックリしたってだけの話 - 引きこもり支援鈍報 in はてな
Pターンが唐突すぎてワロタw
よくブログ大好きな人がやる「収益報告」をいろんなパターンに置き換えるとこうなる。 - だかひーのくらしー。
ラーメン屋「今月人気だったのはこのラーメン! 思いついた食材をテキトーにぶち込んで作ったら思いのほか食べられましたw」こんな店行きたくねー!
ファイアパンチは第1話が有名だけど、現在進行中で最高に面白いよ!【少年ジャンプ+連載・このマンガがすごい!2017 第3位】 - すがちゃんねる〜明日のために今を大事にする、勇気ある一歩を踏み出そう〜
『ファイアパンチ』毎週欠かさず読んでる。連載当初の自分に今の状況伝えても絶対信じないなw
もういい加減に血液型で人を判断するの、やめないか? - 甘夏ソースで召し上がれ
ほんとこれ。血液型でわかったらいろいろ苦労しないわな。
なぜ引きこもりニートは、「アニメにハマるのか?」についての考察 - ピピピピピの爽やかな日記帳
だいたいのアニメは原作のマンガが人気で知られてるし、外れを引く可能性が低い。失敗したくないてのがあるかも。あとは3次元のもは観たくないとかw