競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ61回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です。

動画

7 amazing optical illusions - YouTube
すごーい!

Table tennis playing robot breaks world record - Japan Tour - YouTube
オムロンが開発した卓球ロボット。人に指導できるらしい。

Federica, twerking su Mozart - YouTube
予想外すぎるピアニスト。

Antonio canta al contrario - YouTube
Molto bene!!!! これはすごい技術だ。

Giacomo, lo YouTube umano - YouTube
一人youtubeだ!

記事とか

【発明】ケガをしていることをさりげなく周りに伝える方法を考えました | ヌートン 新たな情報未発見メディア
oh my gosh

Miniature food artists are at it again, now with sushi, sake, and more traditional Japanese food - 9GAG
ちっちゃい食事がたくさん!

パパになった猫が出産に立ち会い…ママ猫や子猫たちと仲良く添い寝:らばQ
かわいい!

ブログエントリー

広告

 

「網走流氷観光砕氷船 おーろら」に乗って冬のオホーツク海をクルージングしてきた - I AM A DOG
これは絶景だなぁ。

セフレ、ソフレに続く「オフレ」なるものが流行り始めたらしいので対抗する。 - 無駄のないあがき
オスプレイフレンドかと思った

あなたはどうしてる?「ブログ」と「Twitter」の使い分け - 黒トイプードルのぶろぐ
ツイッターは突発的に思いついたことを。ブログは日頃思っていることを書く。かなぁ。

はてなブログのアクセスアップ!アクセス数を増やす為自分が試した事! - Toshi’s Enjoy Life
みんな「DUDE」使ってるなぁ。だからどのブログも同じような感じになってるのが…

Googleから弱小ブログへ謎の大量アクセス!はてブではない、犯人を探せ!驚きの結末。 - それ、先に言ってよ!!
こんなことがあるのか。覚えておこう。

ニートよ死ぬな、旅に出ろ!! - ニート気質な僕の生きる道
動物園おすすめ。動物は癒やされる。