競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ64回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

 動画

Arabs Got Talent - الجزائر - أحمد تافزي - YouTube
頭おかしくなりそう。

Arabs Got Talent - المملكة العربية السعودية - احمد العطوي - YouTube
杖を使って宙に浮くの見たことあるぞw

Arabs Got Talent - المغرب- TONI MAGIE - YouTube
(´⊙ω⊙`)! すごい! けどなんで全部観れないの?

Alfonso, la pantera di #IGT - YouTube
動けるぽっちゃり!

Breakmachine, la old school della break dance - YouTube
動けるオッサン達!

Gennaro, iniezione di lirica - YouTube
ブラーボーカンターレ!

Ultimate snowball fight as train barrels into station - YouTube
スノー津波!

Japanese breakdancing champion takes on two world records - Japan Tour - YouTube
片手逆立ちジャンプってすごい(;☉_☉)

So cute! Wild sable appears in snow in northeast China - YouTube
超かわいらしい。

記事とか

これってウソ? 本当? 六花亭のお菓子のウワサを帯広本店で検証してきた - Yorimichi AIRDO|旅のよりみちをお手伝い
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

【検証】場所によって「トイレの落書き」の質は変わるのか調べてみた | オモコロ
面白い企画だけど、手を洗わないでペンを握ってるの…?

奇跡の遭遇……! 失踪していた猫が約2週間後に「ポケモンGO」きっかけで見つかる - ねとらぼ
まじで奇跡だな~

This Real-Life Rapunzel Has 90-Inch-Long Locks | The Huffington Post
なが~い髪の毛を持つ女性。

 ブログエントリー

広告

今までで一番地獄だった仕事(職場)をこの時期に思い出すのです。 - KaMaKuRa
これはつらい………

【確定申告】ヒトデ祭り2年目の所得税が偉い事になったので今年は青色+節税頑張ります - 今日はヒトデ祭りだぞ!
『ラノベのプロ!』にも税金のこと書いてあったけど、(アニメ爆死でも作家年収は2500万!?業界暴露ラノベ『ラノベのプロ!』感想 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素)本当にすごく取られるんだな…

オホーツク海沿岸を走る釧網本線で撮り鉄をしてみる - 酔人日月抄
きれーいだなー。

運動を好きになるために、体育をなんとかしてほしい - ただ眠いんだ
( ;∀;) イイハナシダナー でも、罰走はひどすぎる。

1日必要量350gの野菜が1食で2/3もとれる!沼サンドイッチを作ってみたよ - ナマケロッ!
これだけ分厚いと食べにくいでしょw 普通にサラダとして食べたほうが食べやすいのではw

ブログに「広告とほしいものリスト」を貼る予定はありません。 - 警察官クビになってからブログ
ブックマークコメントに「広告貼れば良いのに」って書いてるのはなんなんだ? エントリーの内容読んでないの? てか、ええやんけ広告貼らなくても。他者があーだこーだ言うことじゃないよ。

私がはてなブログを始めた理由 - 夜行月報
ん? 今何でもするって言ったよね?

はてなスマホ画面をカスタマイズ ど素人が無料でどこまで出来るか? - 借金地獄な人生ひたすら自業自得
brooklyn便利だけど、みんな使ってるから同じようなブログに思えて仕方ないのがデメリット。