競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ66回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

Arabs Got Talent - مرحلة تجارب الاداء - تونس – Fantastic 5 - YouTube
二次元と三次元の融合パフォーマンス!

Arabs Got Talent - مرحلة تجارب الاداء - لبنان – نجلاء صادق - YouTube
少女の見事な歌声!

Arabs Got Talent - مرحلة تجارب الاداء – الجزائر-المغرب - Sofaz - YouTube
なぜ全部観せてくれないのか…?

Nicoletta, il Golden Buzzer di Nina Zilli - YouTube
まさか足が不自由な方だったとは。

Michael, fischi da standing ovation - YouTube
世界最高の口笛ニストだ…!

Team Burningate: esplosione di muscoli - YouTube
まさにマッスルミュージカルだ!

Nightmare rollercoaster: At least 18 injured as Hong Kong escalator changes direction & speeds up - YouTube
エスカレーターが突然逆走しだしてけが人が出る。

Man killed by bullet train after climbing onto tracks at Nanjing station - YouTube
閲覧注意 ホームと電車の間に挟まれて人が亡くなる

Bosnian martial artist smashes 111 building blocks in 35 seconds with his head - YouTube
宙返りしつつ頭突きでブロックを壊す。首の骨も壊れそう…

Watch: giant sinkhole nearly swallows bus in S China - YouTube
バスが通った後突然道路が沈没する。

Most fan blades stopped with the tongue in one minute - Guinness World Records - YouTube
舌で扇風機を止める女性。

記事とか画像

世界トップクラスの賞金額レース群が一気に行われるドバイワールドカップデー(ドバイミーティング)でのUAEダービー最後の直線。クリストフ・スミヨン騎手・サンダースノーとクリストフ・ルメール騎手・エピカリスのせめぎあいはまるで一体化しているようなフォーム。日本馬エピカリスは僅かな差で敗北。レース動画はこちら

双頭の蛇が見つかる。

ハエは古代から嫌われていた…w

熟睡感はいらない。「思い通りの夢」が見たいブロガーARuFa(1/4) | Fuminners(フミナーズ)
業務中に銭湯ありなのかwww

ブログエントリー

 

眼鏡キャラの眼鏡はスイカにかける塩である - アニオタの趣味ブログ
なくても美味しいけど、あるとちょっぴり美味しくなる的な?

日記ブログは意味がない論者に物申す、んなこたぁないと。 - ポジ熊の人生記
そもそもブログはこういう日記帳の役割なわけで、全然普通の使い方なんだよなぁ。

2016年冬アニメ完走したんで、勝手に賞を授与してみた - る〜子のヲタく拝見
『アイドル事変』については同じだw 惰性で見続けてしまったw

いまさらだけどパチンコ漫画「つよぱち」がおもしろすぎる - やってみたいがここにある
にゃああんの作者ってこういうのも描いてたのか。

「ふしぎの国の有栖川さん」(オザキアキラ)古風な箱入り娘の初恋の行方は - 午前3時の太陽
面白そう。

けものフレンズの闇は深くなかった 最終回を迎えて考察の答え合わせ - 声優オタクは期間限定に弱い
アライさんパートは考察を底上げする効果あったよなぁ。

ブログ界隈の用語って「ア」から始まるものが多い気がする - みさもふブログ
そう言われればそうだな… ただ、企業名は「ア(A)」から始まると五十音順でもアルファベット順でも先頭に表示されて有利。ってきいたことあるな。