競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ72回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

Tyrone & Mina risk their lives with knives | Auditions Week 5 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
ど危険技のナイフ投げ!

Jamie Lee Harrison saves the day in Blackpool | Auditions Week 5 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイ!! 

Ant & Dec give Matt Edwards a shot at Semi-Finals! | Auditions Week 5 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
もうちょっとマジック観たかったな。すごかったけど。

Has macho man Denis Ilchenko met his match in Stephen? | Britain’s Got More Talent 2017 - YouTube
ガチムチや!

Stephen loses his Mojo for Lynne backstage | Britain’s Got More Talent 2017 - YouTube
犬しゅごい。

Not even 4 buzzers and Ant can stop Mal Ford | Auditions Week 5 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
4つNOもらっても無理やり続ける困ったじいさんw

Footage: Fire engulfs motorcyclist after truck crash in southeast China - YouTube
トラックとバイクの衝突事故。トラックとドライバーが炎上する事態に………

Caught on camera: Man goes into coma after being struck by falling glass - YouTube
閲覧注意。上から突如モノが降ってくる…

Viral video: Girl rushes to aid toddler in fall from third floor balcony - YouTube
上から突如赤ちゃんが降ってくる…

Japanese skipping pro attempts jump rope records - Guinness World Records - YouTube
10メートルのロープでなわとびとおしりでなわとびをするギネス世界記録!

記事とか

超かわいい! インスタグラムもやってたんだな。

すげえええ!

【動画】「アニメのOPあるある」をおさえれば、ヒロインがバナナでもそれっぽくなる | ヌートン 新たな情報未発見メディア
面白かったwww

石油がブクブクと湧き出している場所が北海道にある - デイリーポータルZ:@nifty
これは知らなかった。それにしても火気厳禁のわりには容易に入り込めるようになってない? 危なそう。

ブログエントリー

 

ニートの日常生活、そこから感じるもの - かまぼこのブログ
抜け出すのが難しいってのは同意………

IPアドレス打線ってなに? - 20代野球好きの生活界隈
こういう呼び方があるのか。初めて知った。

Youtubeの字幕機能と倍速機能が最高でたまらない。翻訳の精度があがれば、世界が変わる。 - ふつうってなに?
倍速再生はニュース見るとき使ってる。テロップ出るから聞き逃すことないんだよね。時間短縮にもなって便利。

【代用コーヒーの色々】玄米コーヒーって意外と美味しいんだ - コーヒーとはちみつと私
玄米コーヒーなんてのがあるのか(;☉_☉)

このブログが面白い!!ファイル共有ソフトで摘発されてから刑事+社内処分を受けるまでの記録 - S部
めちゃ面白かった。違法なことはダメ。ゼッタイ。