競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ62回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

Adorable Seal Catches a Ride on a Kayak | National Geographic - YouTube
アシカがボートに乗り込んできた!

Martial arts master attempts katana world record - Japan Tour - YouTube
居合い斬りギネス世界記録!

かわいすぎ!円山動物園のレッサーパンダ!@北海道札幌市 Red Panda at the Sapporo Maruyama Zoo, Hokkaido - YouTube
先日行ってきた(サーバルキャット目当てに円山動物園に行ってきた)けどめちゃかわいいよ!

Seal falls in love with stuffed animal seal - YouTube
紋別の水族館にいるアシカがぬいぐるみを持ったときの笑顔がかわいすぎ!

Il saluto al sole di nonno Vittorio - YouTube
83才のおじいさんの見事なヨガ!

Edoardo, piccolo batterista punk rock - YouTube
7才の少年ドラマーの美技!

Elena e Francesco, fratelli da Golden Buzzer - YouTube
ゴールデンブザー! だけど、ブザー押すほどとは思えなかったけどな…?

記事とか

クオッカと一緒に写真を撮ってみた! クオッカというのはワラビーの仲間らしいクアッカワラビー - Wikipedia

これはびっくり(゚д゚)!

「これをされると怒り狂ってしまう…それはどんなとき?」回答いろいろ:らばQ
トイレで手を洗わない。

ブログエントリー

広告

 

外出先のトイレでは手を洗わないという話 不衛生に生きて免疫力を身につける - ピピピピピの爽やかな日記帳
そういう人だったんですね………

自覚症状のないクチャラーの先輩を注意したら凄い原因がわかったw - ファミコン世代のおっさんブログ
やたらと画像(引用ですらない)が多いとブログが読みづらくなる。ということがよくわかる例。

恋愛に興味がないってそんなにおかしいこと? - 人生のレールを踏み外していこう
僕も同じだ…! 性への欲はあるけど、恋愛はめんどい…

ヒッチハイクしてたら他人の結婚式の余興ビデオに出ることになった話 - それでもつづく!
こういうことってあるんだなぁ。

声優のアイドル化に反対します! - 社会不適合者の社会派ブログ
アイドルはアイドルの人にまかせて声優として頑張ってほしいですよね…

ブログ運営)トレンドブログってどうやるの? - 楽しいことを全力に!
「インデックスのスピード~」ってFetchAsGoogleすれば解決することでは…?

【海を見ながら宿題したいからわざわざ千葉の海側行ってきた】 交通費140円弾丸千葉一周旅行!! (前編) - Stepharuの日常
内地は140円でこういう制度があるんだ。知らなかった!

ブロガーならゲーミングマウスを買うと作業が捗るよ - 考える時間
便利そう!