競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想34回~夏が舞い戻ってきた

どうも、(@daiouoka)です。暑いです。

夏、舞い戻る。

前回夏は吹き飛んでいったと書きましたが今週の雑記・アニメ漫画感想33回~台風は夏もふっ飛ばしていった - daiouokaのほぼ日替わり雑記
舞い戻ってきましたね……… まさかまた連日30℃を超えるような気温になるとは思いもしませんでした。いつになったら秋がやってくるのでしょうか……… もう暑いの飽きた………

忍者アドセンス

今週視聴したアニメ

ようやくメンバー全員揃いましたね! 最終話で全員揃って「私たちのライブはこれからだ!」みたいな感じになると思ってましたw

ニコッと笑ってバッグの中身を調べてたのをごまかすシーン、全然ごまかせてないしシリアスなのに変な笑い起きるしある意味最高だったw それにしても初期電話ってこういう仕組みだったんですね。毎度最後の本編は面白いです。

今週読んだウェブ漫画

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 第1話 ちょっ、それさばくんすか? / ぽんとごたんだ - ニコニコ静画 (マンガ)
食用ガエル(ウシガエル)を華麗に捌くJKとは斬新。ウシガエルって鳥っぽいのか。面白いのが見つかりました。

つだぬー ~小さなヌーの子~ 第20話「波の音」 / リトルコチカ - ニコニコ静画 (マンガ)
なにこれかわいい

NEW GAME! ♯09…「気をつけないとダメだよ?」 / 得能正太郎 - ニコニコ静画 (マンガ)
今日も一日がんばるぞい! の回。

ススメ! 栃木部 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
餃子にもやしを入れるのか。

キルミーベイベー 第21話 / カヅホ - ニコニコ静画 (マンガ)
のり弁ワロタw

とつげきドイツぐらし! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
異世界転生よりも異国生活のほうが好き。

まったく最近の探偵ときたら 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
元凄腕DK探偵とJK助手の物語。けっこう面白い。期待できる。

アイドル事変 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
アイドルが政治家! この発想はなかったわ。

不登校の日常 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
もこっちの下位互換みたいなだ………

忍者アドセンス

そろそろオータムフェスト

さっぽろオータムフェスト2016 | Sapporo Autumn Fest 2016
年に数回しかない散財イベントの一つがもうそろそろ始まります! 毎年「食べよう!」と意識してるのに食べられない「別海ホタテバーガー」を今年こそ食べたいです!