競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想56回~はてなブログproにした感想

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記・アニメマンガ感想の日です。
さて、はてなブログproにして1ヶ月経っていないのですが、なんか忘れてしまいそうなので今のうちに書いておきます。正直、それほど変化は無かったかなぁ。

はてなブログproにしての感想

はてなブログproって完全に書く側のメリット、さらにはアドセンス利用者が使うものですよね。読者としてはメリットありません。まぁ当たり前ですよね。
で、書く側としてのメリットはどうか? 正直わからない。が現時点での感想です。アドセンス収益が上がってるのかイマイチわからない。300PVいけば御の字ブログですからね。アドセンス貼れる数が増えたといってもこのPVで比較するのは難しい。そして、スマホ用のカスタマイズをしてなかったおかげで、そちらにアドセンスを貼ってなかったんですよね(;´∀`) 
というわけで、また来月書きます… いや、書くネタがないから無理やり書いたとかそういうわけではありませんから。本当に。

広告

 

今週視聴したアニメ感想

アニメも競馬も始め(テン)の3話(ハロン)が大事。もちろん終いの3話(ハロン)も。

(´ε`;)ウーン…

サターニャとヴィネットの悪魔2人好きw

なんとなーく吉乃が「豚足」って書いたんじゃないかって思うんだけど… 3話まで悪くない。

まぁ継続かな… 中身は特筆すべきとこないけど…

超微妙だな… 日常系なのか… これは…?

今期は「ビビビ」と来るのがないかな。

今週読んだウェブ漫画感想

ヤングアニマルDensi 『頂!』
これでちょい百合なの…

なでしこドレミソラ 第2話 きみがいる / みやびあきの - ニコニコ静画 (マンガ)
三味線って高いんだな… そしてレンタルもしてるんだな。

ゆるキャン△&へやキャン△ 本編 第4話 富士山と麓キャンプ(後) / あfろ - ニコニコ静画 (マンガ)
祝アニメ化! 

警備員 斉藤の日常 | ふんわりジャンプ
最終回。お疲れ様でした。

裏サンデー | 白星のギャロップ
どうやって1ハロンのタイム合わせてるんだろうな。慣れなのか?

僕らの幻想曲(ファンタジア)/矢吹健太朗漫画賞 大賞 | 少年ジャンプ+
面白かった。オチも良い。矢吹氏も指摘してるけど、画力が足りないのが残念。

ポンコツンデレな幼馴染 ポンコツ4コマ 1の11 / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)
金の置き方www

やわらかスピリッツ - パラフィリア~人間椅子奇譚~ | 第11話
ついに… 対峙………!

僕に彼女が出来るまで | 第9話
この流れこれはもう打ち切り確定だろw

まったく最近の探偵ときたら 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
このオチはちょっとなぁ… 強引すぎる気がする…

働かないふたり | くらげバンチ
( ;∀;) イイハナシダナー

ゲーマーズ! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
更新未定なのが不安。アニメ化するらしい。1話を読む限り面白そう。

来週も加筆修正更新

今週もそうでしたが、過去に書いたエントリーの加筆修正(リライト)の集中投稿です。