競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想48回~鬼が笑おうとも来年の話がしたい

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記やアニメ・マンガ感想の日です。
もう少し寝るとお正月ですね。

来年のことを言えば鬼が笑う

と言われますが、来年の話をしないといけないこともあります。この週末雑記も来年以降続けるかどうかを検討しなければなりません(;・∀・) 毎週書いてるやつは全部審議対象で、なぜかけっこう辛いんですよね… なんで辛いんでしょうか? ネタ、なぜか見つけづらい。
(´ε`;)ウーン… 

Ad's by medi8

 


←の過去エントリーもオススメ

 今週視聴したアニメ

レオコ様が薫子に話す内容とは…?

ゆうり酒の勢いでコーチ頼んだのかw

今週読んだウェブ漫画

キルミーベイベー 第35話 / カヅホ - ニコニコ静画 (マンガ)
ふひゅーーーー

哲学さんと詭弁くん 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
健忘症かな?

僕は何度でも、きみに初めての恋をする。 | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
コミカライズ新連載。なかなかおもしろそう。

やわらかスピリッツ - パラフィリア~人間椅子奇譚~ | 第8話
ヒエッ… どうやって持ち込んで作ったんだ…

すすめ!オタク一家 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
( ;∀;) イイハナシダナー

つくろぐ。 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
アイスクリームにこんな使い方があるとは知らなかった。

三成さんは京都を許さない ―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ― | くらげバンチ
琵琶湖邪魔すぎわろた。

魔喰のリース
新連載! 期待! 魔法を頼りに捜査。設定も絵も良いカンジ。

ムッツリ真拳
『斬』の作者杉田尚がジャンプに帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

木になる森さん 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
比喩かと思ったら本当に木になって草生えた。

広告

 

来週は毎日更新できるかも?

たぶん。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。