競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

もし100万円が手に入ったら…投資します!

どうも、(@daiouoka)です。今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」に答えてみます。
どうせならもっとお金が欲しいですがw やはり「投資」ですね。投資といっても自己投資の方です。あとは馬(馬券)にも投資したいです。

自己投資!

スポンサードリンク

 

まずは「はてなブログpro」にします。無料でも悪くありませんが、100万円がポンと手に入ればpro代などはした金です。ネット関係だと携帯(スマホ)とパソコンも新しいのに変えたいです。特にパソコンは絶対買い換えたい。8年前のはちょっとキツイ………


 

例えばこういうの。うん… 2010年以降でメモリ4GB以上のならなんでもいいかなw 自転車も欲しいですね。普通の自転車でも良いけど

 

こういうのも良いなぁ。

 

最低でも欲しいのは財布かな。

 

今使ってるのはもうボロボロ。

自己投資なら物だけでなく体験も。道東に行ってみたいですね。涼しいんですよね。

 

自己投資ならこれぐらいかなぁ。

投資

投資といっても株式投資などではなく、いつもやってる馬、つまり馬券買いたいですw それも中央ではなく地方競馬。なぜかというと楽天競馬だとポイントがもらえるからw 負けても多少はポイントで補われます。いつもはみみっちく買っていますが思い切って10倍の1点1000円で勝負してみたいです!

 

100万円手に入ったら最低でもこれらはやりたいです。残りは就活費用とか食事とかかな…