競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ120回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Father Ray Kelly takes us to church with AMAZING version of ‘Everybody Hurts’ | Auditions | BGT 2018 - YouTube
素晴らしい歌声(深刻な語彙力不足

RISE have everyone in tears with their INCREDIBLE Manchester tribute | Auditions | BGT 2018 - YouTube
マンチェスターのテロ事件被害者の少女とその仲間が踊るダンス。

OMG! Watch The Giang Brothers’ UNBELIEVABLE show of strength! | Auditions | BGT 2018 - YouTube
すごい肉体とバランスだ(;☉_☉)

Bruno Rosa | Audições PGM 06 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
こちらもすごい肉体とバランス。

The Town Bar | Audições PGM 06 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
(・∀・)イイ!! 

記事とか画像

英語で冗談を言いたい - デイリーポータルZ
気の利いた一言言ってみたいなw

「過去の来客の中で、最も失礼な行為はどんなことでしたか?」無礼なエピソードいろいろ:らばQ
猫のやつ確実にやヴぁい………

白亜紀の化石でダシを取る。 | オモコロ
こうなることはわかってたよ…w

美味しそう(。・ρ・)ジュル

波に乗るのもすごいけど、こうやって写真撮る人もすごいよな。

ブログエントリー

 

シェアハウスにトラブルはつきもの?半年住んで起こった出来事まとめ - ネガポジ理論
大変そうだ…

バンジージャンプをしたいという人類不変の衝動について - えのログ
怖そうだな… ジェットコースターとは違った恐怖感ありそうだ。