競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

【WHY】なんで男ってトイレ行っても手を洗わないの?【JAPANESE MEN PEOPLEs!】

 どうも、(@daiouoka)です。潔癖症かもしれません。
さて、日本人は清潔。と言われますけどあれ絶対ウソですよね。どうしてこんなウソが広がったのでしょうか?

 なんでトイレ行って手を洗わない?

WHY JAPANESE MEN PEOPLES!!!!!

トイレで触ったら手を洗え! 

自分のモノの自慢は大きさだけにしろよ! 綺麗って言いはるなら舐めてみろ!

 

日本人はキレイ好きだから~ とか言ってるオッサンども! 自分の部屋と風呂(シャワー)に入る回数とトイレに行った後に手を洗う回数と時間を省みて言えよ!

 

あと! トイレで立って「ジャボジャボ」音を立ててする奴! 

うっせええええええええええええええええええええええええええええええんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 なーにが「立ってするのは男の特権」だよ! そんなことでしか優越感を味わえないのか? アホみたいな価値観だな!

 

 あとあれって掃除が大変らしいぞ! やめとけ! 

 

ほんと腹立つ。ほんとトイレ行ったら手を洗えよ。汚くないならトイレ行ったあと手を舐めろ。そうしたら信じてやるよ。舐められないなら手を洗え。

 

 

2015年11月9日投稿したものを加筆修正。