競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

無料で簡単にニコニコポイントを大量にゲットする方法

サイトに登録するだけ!

ニコニコ動画 | ニコニコポイントをお得にもらおう!

やり方は簡単。載っているサイトに登録するだけ。

 

 

f:id:daiouoka:20140801102408p:plain

 

 

無料でGETカテゴリーだけでもけっこう稼ぐことができます。そしてスマートフォンのアプリをインストールするだけでもニコニコポイントがもらえます。スマートフォン専用のサイトに登録するのもあります。例えばdビデオなど

 

獲得したポイントは自由に使うことができます。

無料でマンガがたくさん読める!- ニコニコ静画 (電子書籍)電子書籍を買うも良し。ちなみに僕は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』を購入しました。

ブロマガ - ニコニコチャンネルで著名人のブロマガを購読するも良し。津田大介さんや週刊文春デジタルなどがあります。

ニコニ広告>トップで好きな動画を宣伝するも良し。

 

使い方は自由です。ぜひ利用してみてください。