競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記9週目~自転車が欲しい

どうも、(@daiouoka)です。

3月ですね。春が近づいてきてますね。

 閏年のおかげで2ヶ月連続1万PV

 今年は閏年。1年が1日多い年。ギリギリ月間1万PVいけるかどうかだったけどなんとかいけた。
いや正確には互助会エントリーが再びはてブついて1万PV確定で閏年全然関係ないです。 俺氏、はてな互助会(相互はてブ)にスカウトされ、互助会について思う。 - daiouokaのほぼ日替わり雑記
これが再び注目された

ε-(´∀`*)ホッ としました。今月また1万PVいけるかというと… わからない…

今週視聴したアニメ

忍者アドセンス

よく「PV上げるために~」なんてエントリーがホッテントリ入りしてるけど、それが出来ても上がらないし、やらなくてもPV上がってる人いるからな。

「おそ松さん」イヤミのお笑い学校がガチ過ぎた件 - エキレビ!(1/5)

おそ松さん第20話「イヤミの学校」のイヤミの授業内容が面白すぎたので文字に書き起こしてみた - nowayのブログ

次回はいよいよ声を収録。段々と終わりが見えてきました。

スポンサードリンク

 

自転車問題

春が近づいてきて嬉しいのは雪が溶けて自転車が使えるようになることです。しかし、去年その自転車が壊れかけというか後ろのフレームが後輪に接触するようになってしまい(原因不明)非常に困っているのです。ペダルを漕ぐと「ギーギー」音がしてうるさいし接触するため漕ぐのに力がいるのです。
新しいのを買うのが手っ取り早いのですがあいにくお金がない。(´ε`;)ウーン… 放置自転車500円ぐらいで売って欲しいな…