競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

また一つ年を取ってしまった…他雑記

どうも、誕生日な(@daiouoka)です。

 

四半世紀生きてきた

 来てしまったか……… という感じ。それ以外は特にないですね。

 

 う、うわあああああああっっ!!!

 

と、叫んでも現状は何も変わらないのでおとなしく生きていくしかないと思ってます。

 

 

 25で求職中とは思いもしませんでしたが……… 右耳聴こえないのもあってなかなか決まらないですね。

 

 さすがにそろそろ脱出したいのですが…

 あと誕生日とともにツイッター5周年だからサムネイルも変えた。

 

ラノベ下ネタという概念が存在しない退屈な世界』って下ネタという概念があるのでは?

概念があるから「下ネタ」を取り締まることができるのでは? 例えば、ちょっと前にあった「セクハラやじ」問題。あれは野次をした議員に「セクハラ」という概念が無かったから出た野次でしょう。あったら言わないでしょう。

どうも違和感を感じるんですよね。

 

 

 今週も懲りずに競馬

今週は誕生日週ということでいつもより多めに予想します(`・ω・´)シャキーン

土曜日札幌・帯広競馬の注目馬

10R 帯広特別注目馬

 

11R 札幌日経オープン注目馬

 

12R HBC賞注目馬

  • メイショウアズミノ
  • ヴァイサーリッター

 

帯広ばんえい競馬11R B1-2

  • アグリナデシコ
  • キタノサムライ
  • チヨノタカラ

 

 

日曜日札幌・小倉・新潟注目馬

札幌11R UHB

  • アブマーシュ
  • エポワス
  • スギノエンデバー
  • ファントムロード

 

小倉11R 小倉記念

  • アズマシャトル
  • フレージャパン
  • ベルーフ
  • マローブルー

 

新潟11R レパードステークス

  • クロスクリーガー
  • ディアドムス
  • ライドオンウインド
  • ラッキープリンス

 

夏競馬に入ってから、というかダービー以降中央競馬は当たっていないという酷すぎる成績………