競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

本年もお世話になりました。来年もご贔屓に。

どうも、(@daiouoka)です。2015年最後の更新です。

 本年もお世話になりました

 今年も当ブログを御愛読していただき誠に感謝いたします。本当にありがとうございました。

 来年2016年もよろしくお願いいたします。

 

読者 86 人 アクセス(合計) 197546

年内に20万PVという目標は達成できず……… しかし来年早々に報告できそうです。読者登録数ももうちょっと増えるかなぁ。年内には90人いけたら良いなぁと思っていたけどまったく。後発組にどんどん追い越されてしまってます。何がいけないのか。

個人的にはまさか無職のまま年内を終えるなんて想像もしませんでした。右耳が聴こえなく元々ヒッキー体質(思考)の自分には現実が厳しすぎる。

 ツイッター・微博は平凡だった。

ツイッターのフォロワー数

微博のフォロワー数

 それではみなさん

良いお年を

secret link.amazon hoshii mono list.......

shien motomu.........