競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のお題「2016上半期」に答える

どうも、(@daiouoka)です。久しぶりに今週のお題に答えます。お題は「2016上半期」です。いつも土曜日に書いてる雑記の延長線で書きます。競馬とかも書きますがより詳しいことはまた別に書きます。

上半期いつもどおり良くない

忍者アドセンス

いつもどおり良くなかった。いつか出るだろうと心配していた爆弾が爆発。お金がないのに入院するって… 普段から気をつけているならまだしも、なーんにもしないでいるからこうなったんだろう。何かあればこっちにも迷惑かかるってわからないんだろうね。

ついに自転車が… 買うか修理をするか迷うもこの状況なら徒歩で我慢。と思ったけど上に書いたとおり何回か病院に行かねばならず、数回しか行かないのに公共交通機関を使わないといけないのはお金の無駄。だから修理することに。問題は修理の値段と修理して直るかだ。

就職活動も自転車が使えなくなったので一時休止。自転車が直り次第再開予定。が、今までにずっと落ちてきてダメだった自分を拾ってくれるところがあるのか… 右耳も聴こえないし………
お金ないから働かないといけない。だけどそのためにもお金が必要。いちおう競馬はほんの少しだけプラス収支なのでお遊びとしては上出来かな。

上半期競馬はプラス収支

なんとかプラス。でも地方競馬はマイナス。合わせるとマイナス。去年は夏競馬で中央競馬を一気にプラスに持っていけれたので、今年も頑張りたい。詳しくは後日(帝王賞後)書きます。

将棋はまぁまぁ

まぁまぁ。相変わらずの将棋ウォーズ初段。

スポンサードリンク

 

ブログ

たまに月間1万PV突破するぐらい成長してきました。収益は……… ( ;∀;)
どうにか忍者で月500円が定期的に入るようになってほしいのだけど、たぶん今のPVから計算すると3-5万PVはないと厳しいかな? クリックされればもっと少なくすむだろうけど。