競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記第1回~markdownで書かない理由

どうも、(@daiouoka)です。いきなりくじけそうです。普通に書きたいです。もう勘弁してください。なんでもしm(ry

マークダウン記法で書かない理由

本当はHTMLより簡単と噂のマークダウン記法で書こうと思ったのですが、なぜか書いてもプレビュー反映されず。具体的に書くと改行が反映されなかったですあと、文字サイズも変更できないんですね。びっくりでした。

2016年冬アニメを視聴した

あらすじがあまりなくイマイチ先が見えないですがまぁとりあえず3話までは観ようかなと。それにしてもすごい大きさでしたね………  『だがしかし』はニコ生で放送があるようでε-(´∀`*)ホッ としました。

いつまで続くかわからないこの週刊雑記

挫折したいです。HTMLで書くの激しく面倒です。来週には普通に書いてるかもしれません、