競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画・画像【第20週目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

Britain's Got Talentは準決勝へ

これは最後の予選。リズムカルですごい。

ここから準決勝

奇術師ってどうやってどこで訓練受けてるんだろう。

どうなってんのか全然わからない(;☉_☉)

去年の優勝コンビ。去年の決勝は感動のストーリーだったなぁ。どうやって動きとか教えてるんだ。

ネズミに追いかけられる猫。逆じゃないのか………

 画像

あらかわいい

綺麗だなぁ。でも、一生見ることはないかな。泳げないしw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

卒業おめでとう!

(´ε`;)ウーン… わざと青くして食欲を失わせるダイエット用カレーがあったけどあっちのほうがマシに見える