競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

全米が驚愕!ローラ・ブレタンちゃん(13才)のオペラがすごすぎた!

どうも、(@daiouoka)です。Britain's Got Talentが終わったら今度はAmerica's Got Talentが始まりました。さっそくすごい少女が登場して盛り上がってます!
少女の名前はローラ・ブレタン(Laura Bretan)13才。オペラを歌います。この歌に審査員4名、そして観客もスタンディングオペレーション!

 13才の少女ローラの歌声(オペラ)がすごい!

リンククリックでyoutubeに飛びます。いやぁすごいですね。ブリテンズ・ゴット・タレントでお馴染みのサイモンコーウェル氏がアメリカズ・ゴット・タレントにも参加してます。氏も驚いていましたね。 多くのメディアにも取り上げられています。

Simon Cowell praises America's Got Talent opera singer Laura Bretan in season premiere | Daily Mail Online
イギリスのデイリー・メール

America's Got Talent: Laura Bretan Stuns Judges with Opera Singing : People.com
よく知らないけど、ツイッターのフォロワー数が多いメディア

他にも各国多くのメディアに取り上げられています。
ゴールデンブザーが鳴らされるという、納得の結果。ブリテンズ・ゴット・タレントと同じならゴールデンブザーが押されると準決勝進出決定ということになります。
ブリテンズ・ゴット・タレントに出たボウ・デルモットちゃんは12才でしたが、個人的にはローラちゃんの方が歌唱力が高いと感じました。

daiouoka.hatenablog.com

 まだ1週目なのにこんなすごい人が出てくるなんて… やっぱりアメリカはすごい(ブリテンズ・ゴット・タレントのときは同じこと書いたけどw)。次週も楽しみだなぁ。
ちなみに日本人と思われるHaraという方も出場していて審査員から高評価を受けていましたね。そちらは毎週金曜日更新してる方で紹介する予定です。

f:id:daiouoka:20160412210649p:plain