競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

札幌市北区麻生3~「こっぺ屋」のボリュームあるチキンカツパンに舌鼓

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。水曜日はお題自由の日です

前回→札幌市北区麻生2~ちょい安550円ラーメンを食す - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

今回はこっぺパン専門店の「こっぺ屋」に行ってきました。過去2回はラーメンでしたが、パンも大好きなのです。

北区麻生のこっぺパン専門店「こっぺ屋」に行ってきた

 

 ホームページはこちら→こっぺぱん専門店 こっぺ屋

f:id:daiouoka:20180612173510j:plain

地図(グーグルマップ)は一番下に貼り付けてあります。場所は上のホームページからも確認できます。「pocket」とついてるだけに店内は非常に狭いです。5人入ればぎゅうぎゅう詰めになるぐらい。

f:id:daiouoka:20180606174234j:plain

上の写真は店の奥から撮っています。

さてどれにしようかな… と棚をいろいろ見ます。

f:id:daiouoka:20180606174543j:plain

どれも良さそうです。すると

f:id:daiouoka:20180606174716j:plain

「大判」の二文字に惹かれました。これに決定!
持ってみると「ズッシリ」と重い。これはかなりボリュームあるな。と感じられます。他にも甘いパンなどがありましたがこの重さならこれ1つでお腹いっぱいになると思いこれだけ購入。税込みで330円です。

実食と予想外のボリューム 

ついでにガラナも買ってきました(こっぺ屋で売られていません)。改めてパンを持つと、500mlのガラナペットボトルよりも重く感じます。

f:id:daiouoka:20180606175344j:plain

f:id:daiouoka:20180612173108j:plain

わかりづらいですね… 写真下手だな…

それではいただきます。
※なでしこの画像はイメージです。

via GIFMAGAZINE

f:id:daiouoka:20180612173207j:plain

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

パンはモチモチしてますね。チキンはタレと絡んで良いです。が、甘め…かな? ちょっと気になりますが、それでも美味しいです。

これ一つで十分お腹いっぱいになりました。シャケを揚げたパンと2つ買わなくて正解でした。買ってたら確実に食べきれなくて後悔してましたw 金欠もたまには良いほうに転がることもあるんですねw
甘いパンも期待できそうです。また行って食べたい味です!

 

 

ぜひ行ってみて買ってみてください! なお、お店の駐車場・駐輪場はありません。