競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

5月改元は首相が朝日新聞嫌いだから!?~週刊ティンときた記事動画まとめ101回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

GOLDEN BUZZER ! Charlotte and Nicolas - France's Got Talent 2017 - YouTube
ぬれてるのによく滑ったり落としたりしないなぁ。

Nader Bueno - France's Got Talent 2017 - YouTube
すげぇマジックづら。

GOLDEN BUZZER ! - Fabiola - France's Got Talent 2017 - YouTube
なんという歌唱力。

Yumbo Dump Semi-Final 3 – VOTE NOW | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
フィールソーグーッド!

Akira Kimura Semi-Final 3 – VOTE NOW | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
ピッピ!

Urban Crew Semi-Final 3 – VOTE NOW | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

Sobhi Shaker Semi-Final 3 – VOTE NOW| Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
もんげーマジックだ。

記事とか画像

こんな光景に出くわしたことない。

不思議だ…

 dマガジンで読んだ記事

改元の話、本当にありそうだから困る。

ブログエントリー

 

3泊5日蘇州・上海旅行記 - komatty’s blog
行ってみたいな。

niconico(く)発表会について - AYUTANINATUYA
静画は公式漫画が多くて良いんだけどな…

渋谷で二千円札を使ってみた。 - 二千円札消費の日記
すごいニッチなブログを見つけた。もっとこういうブログ見つけたい。

【2017年】4コマオブザイヤーに先がけて、今年おもしろかった4コマベスト8をご紹介! - まっしろライター
『どうして私が美術科に!?』と『さくらマイマイ』は面白い。どっちもニコニコ静画で読んだ。