競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

韓国「日本は最近ケチ」~週刊ティンときた記事動画まとめ104回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

いろいろあって更新遅れました。週刊ティンときた記事動画まとめ年内最後の更新です。本年の月曜日更新の当エントリーご愛読ありがとうございます。年明けは1月1日お休みして1月8日に更新します。良いお年を。

動画

 

日本最東端に"スタバ"登場! 「午前2時から」並ぶ学生 開店同時に"スタバコール"響く 北海道 (17/12/20 19:15) - YouTube
行列できるとかどんだけ暇なんだよ………w 

これで座りっぱなしのデスクワークでも運動不足にならない!?

記事とか画像

これは相当お疲れだ。

綺麗な人とラーメンを食べに行きたかった人生だった。

【検証】「映画予告あるある」さえ押さえていれば、適当なテーマでも映画っぽくなる? | オモコロ
ワロタ。

<とべ動物園>サーバルの赤ちゃん3頭誕生|BIGLOBEニュース
かわいい!

dマガジン記事

要するに日本はケチくさくなったと言いたいわけか。

ブログエントリー

 

そんなバカな!「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」が、どう見てもたこ焼きにしか見えない! - なんとか成るログ!(narulog)
たこ焼きだああああああ

沈黙も楽しめる関係が、本当に居心地の良い人間関係だと思う - 出かける時はいつだってNo think!
なんとなくわかる。

勝ち組ギャンブラーの思考法から人生の教訓を学ぶ。「賭けの考え方」 - ツラツラ
面白そうな本だ。

電話占いなるものを初めて知った!! - ごちゃまぜにゅーす
(´・∀・`)ヘー こういうのもあるのかぁ。

2017年度推し作品「けものフレンズ」を語る。 - ファインピクスと過ごす日常。
本当に『けものフレンズ』は名作だった。

 

2017年最後の更新です。2018年は1月8日に更新します。