競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ115回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

ski lift accident, gudauri - YouTube
スキー場のリフトが猛スピードで逆走。人が吹っ飛んでる……… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なぜ出来る? 雪解け凸凹道路 今年はタイヤパンク急増 北国特有の"悩み" 北海道 (18/03/15 19:16) - YouTube
穴が空くのってこういう仕組みだったのか。

中国のケンタッキーフライドチキンの顔認証システムで支払い。 

記事とか画像

中世ヨーロッパの書物に描き足された「ココ注目!」のマーク…矢印の概念がない時代の工夫いろいろ:らばQ
面白い。指以外で表すのもあったのか。

アルミホイルを2時間叩き続けた結果、こんなにピカピカになりました
すっご~い!

美味しそうだなぁ。

「艦これ」じゃなくて「缶これ」や!

上手いしかわいい。

ブログエントリー

ニートが「これだけはしておこう」と「これができたら素晴らしい!」を整理してみた - 石の下から社会を見上げて
身体は本当に大事にしておいたほうが良い。本当に。

パチンコ屋に行くと老人に話しかけられる確率が高すぎる - Everything OK
競馬場でも話しかけてくる老人いるな…w