競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事とか紹介136回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

ชาช่า อลิชา | THAILAND'S GOT TALENT : New Season - YouTube
すごいょぅι゙ょだ。

Sunny Brass | THAILAND'S GOT TALENT : New Season - YouTube
ヒューマンビートボックスだ。

Troy James: Contortionist Terrifies Guest Judge Chris Hardwick - America's Got Talent 2018 - YouTube
軟体動物かよ。

Yumbo Dump: Shirtless Duo Creates Hilarious Sounds With Bellies - America's Got Talent 2018 - YouTube
Feel So Gooooooooooooood!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事とか

「こっそりピザを1切れ食べてもバレない方法…これ、天才かも!?」:らばQ
なにこれすごい。

「ニワトリのコケコッコーは大音量だけど、なぜ自身の耳はダメ―ジを受けないの?」→ちゃんと理由があった:らばQ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ブログエントリー

ブログの更新をどうするか? - こだまんが
○日に1回よりも何曜日に更新のほうが週間として根付きそう。