競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

無理筋な安倍首相批判は…~週刊ティンときた記事動画まとめ96回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Rocket Stunt Crew Judges’ Audition Epi 3 Highlights | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
火をつけたロープでなわとび!

XTRAP Judges’ Audition Epi 3 Highlights | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
今週も日本人が登場!

BIKOON! Judges’ Audition Epi 3 Highlights | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
また日本人! バッグから出てくるとかエスパー伊藤かよwww

Mafarikha Judges’ Audition Epi 3 Highlights | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
非常に良い歌声!

Krittaya Ariyasit Judges’ Audition Epi 3 Highlights | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
これは個人的にゴールデンブザー。

April Choi - Whip Artist - Meet The Record Breakers - YouTube
ムチでジェンガを遊ぶ人初めて見た。

Most 'around the world' ball control tricks in one minute - Indi Cowie - Guinness World Records - YouTube
リフティング世界記録!

記事とか画像

美味しそう。

おかず次第のような気もする…w

dマガジン記事

さすがにこの浜矩子教授の安倍首相批判は無理筋でしょ… 意味が分からない… てかもうすでに効率的に作業できる「機械(AI)」に仕事が盗られそうなのに…

ブログエントリー

 

ブログタイトルに強いメッセージ性を込めるのは、間違っているのかもしれない - おじゅんログ
これはどうなんだろうなぁ。このブログも「競馬と漫画と将棋」ってついてるけど、それ以外のも話題にするし…

スカイプちゃんねるで1日中色んな女性達と会話してみた - だいのブログ
懐かしい名前だ。出会い目的の人しかいないかと思ったけどそれ以外の人もいるのか…

就活失敗→新卒くそニートになった話 - とりあえず蒼い
今週も求職者ブログを見つけた。