競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想121回~週1回でも辛くなってきた

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は雑記とアニメマンガ感想の日です

この毎週書いてる雑記、なんで毎週1回なのかというと「週に1回は何か書くことがないとまずい生活状況ということだろう」 ということを考えて設定しました。元々いろいろなことを書いて吐き出すのがこのブログですから。
しかし最近はこの雑記を書くのも辛くなってきました……… 

週一の更新すら辛くなるのはマズい

 

時間的な問題ではなく、書くことがないってのがマズいのです。些細なことを書くことすらない。日常で何もしていないってことです。せっかく自転車に乗れるようになったのに、たいして外出してないのが………

せいぜいウインズに馬券買いに行ったぐらい。で、そのときは馬券全部外れて意気消沈の帰宅だったので書く気力ナッシング。週に何ひとつネタのようなものがないって非常にまずい。

ゴールデンウィーク中はけっこう人が多そうだからなんか行く気力もなくなるというか、地方競馬あるしそれを観たり賭けたいから引きこもってしまいがちになるっていうかw

何にしろ何かしら動かないとな…

今週視聴したアニメ感想

悪くない。

期待しちゃうよねぇ。

ついつい観てしまう。やはり後半はめっちゃぶっ飛んだストーリーだよな。

今週読んだウェブ漫画

JKと女装おじさん
新しく見つけた。面白そう。

失踪宣言|WEBコミック ぜにょん
新しく見つけた。面白い。

賭博師は祈らない 第3話 / 漫画:えかきびと 原作:周藤 蓮 キャラクター原案:ニリツ - ニコニコ静画 (マンガ)
具体的にどういうイカサマしてたのか描いてほしかった。

ラブホの上野さん 第51話 / 漫画/博士 原案/上野 - ニコニコ静画 (マンガ)
一方的なものはダメということ。

ゆるキャン△&へやキャン△ 本編 第29話 バイトのお金で何を買う?(後編) / あfろ - ニコニコ静画 (マンガ)
アニメ最終回に繋がるな。

[1話]忘却バッテリー - みかわ絵子 | 少年ジャンプ+
新連載。悪くない野球マンガ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
ぐいぐいくるの草。

残機×99 - 愛南ぜろ / 第1話 | くらげバンチ
新連載。これは期待したい。

ポンコツンデレな幼馴染 ポンコツ4コマ 1の25 / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)
姉も実質ポンコツでは…w

ラーメン大好き小泉さん 二十一杯目 背脂 / 鳴見なる - ニコニコ静画 (マンガ)
堕ちた女たちのメシの顔。

 

来週もいつもどおりのはず

もしかしたら『はっぴぃヱンド』の感想エントリーの更新があるかも。それ以外は特にないです。