競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想126回~フルグラ美味しい

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は雑記・アニメマンガ感想の日です

意識高い系が好きそうな食べ物です。そういうのが嫌いとかではなく、単純に食べる機会がなかっただけ。牛乳をかけるとかほんの少しのハードルもめんどいので食べにくい。

フルグラを食べてみた

 

ひょんなことから

牛乳をかけて

意外と美味しい。小学生のころ「ケロッグコーンフレーク」を食べてたの思い出しました。
フルグラのことまったく知らなかったので新鮮な味わいでした。サクサクしてるしドライフルーツとかいろいろ入ってるんですね。これだけいろいろと入っていると健康にも良いでしょう。ケロッグコーンフレークとはなんだったのか。

牛乳でなくコーヒー牛乳でも良さそうな感じ。そして保存に便利なチャックが付いてるのが地味ながらすごく便利。こんなに美味しいならまた食べてみたいなぁと思いました。オススメです。

http://amzn.asia/gGWgUpl

今週視聴したアニメ・テレビ番組

いろいろあるんだなぁ…

( ;∀;) イイハナシカナー?

今週読んだウェブ漫画

罠ガール 11捕獲目 / 緑山のぶひろ - ニコニコ静画 (マンガ)
タイトル回収。アライは悪すぎだな…

ようこそ実力至上主義の教室へ √堀北 Epilogue / 漫画:サカガキ 原作:衣笠彰梧 キャラクター原案:トモセシュンサク - ニコニコ静画 (マンガ)
最終回。お疲れ様でした。突然だな。

籠の少女は恋をする 第8話 残火 / 川浪いずみ - ニコニコ静画 (マンガ)
これは…

今日どこさん行くと? 第2話 / 鹿子木灯 - ニコニコ静画 (マンガ)
正式連載おめでとうございます!

江波くんは生きるのがつらい 第八回 江波くんは知られたくない / 藤田阿登 - ニコニコ静画 (マンガ)
自業自得だろこれwww

ココを異世界とする! 第1話:異世界創世部へようこそ!! / 原作:稲木智宏 作画:やとみ - ニコニコ静画 (マンガ)
新連載。非日常を異世界に置き換えるってのは良い。

ソシャゲのプランナーさん 第1話 / 原作:相良ポン酢 作画:九野十弥 - ニコニコ静画 (マンガ)
ソシャゲ界舞台のマンガ。まぁ期待。

とっても優しいあまえちゃん! 第46話 / ちると - ニコニコ静画 (マンガ)
最終回。お疲れ様でした。おにーさんに消えてほしかったけどマンガ自体が終わってしまうのは望んでなかった…

放課後カグラヴァイブス 第1話 / - ニコニコ静画 (マンガ)
新連載。「神楽」か。聞いたことはあっても見たことはないなぁ。

ボクは君の気持が知りたくて悪魔に魂を売ったけど買取拒否されたぜちくしょう! / ヽ(`Д´)ノぴゃー - ニコニコ静画 (マンガ)
新しく見つけた。シンプルで良い。

 

来週もけっこう更新できそう

今週は『はっぴぃヱンド』『あそびあそばせ』と2作品の感想を更新。来週は『あそびあそばせ』の4,5巻の感想。金曜と土曜日は更新できるか不明。