競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想146回~いろいろつらい

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は雑記アニメマンガ感想の日です

いろいろつらいです。本来なら土曜日の夕方にはこれを書き上げて予約投稿してるのに、土曜日の夜になってもこれを書いてます。書けない… それに今日は馬券を外すし、ウェブ漫画読みきってないし、トイレは詰まってほぼ使えなくなるし、トイレ使えないから外出てお店に行かないといけなかったし、ふんだり蹴ったりが多すぎる。

いろいろつらい

 

細かいことが積み重なり過ぎてつらすぎる。特にトイレ詰まって使えないのはダメ。不安で不安で仕方ない。流れない恐怖。強大すぎる。大きい便意を感じたらわざわざお店に行かなければならない。漏らす恐怖もある。もしも漏らしたら増田に投稿しなくちゃいけなくなる。

だからトイレ詰まるのは本当に勘弁してほしい。もっといらついてるのはつまらせた本人が何もせず、こっちがつまりの解消に懸命ってこと。(´Д`)ハァ…

これ以外にも上に書いたとおりのいろいろな辛さが襲ってくる。もう土曜日の23時だ。ツイッター見ないと。

今週視聴したアニメ

思いもしない方向に飛んでいったw

ソフィー、3桁年齢だしもっと落ち着いた感じ(低い)の声かと思ったんだけどな… 慣れれば良い感じになるかな?

五和の格好どうにかならんかったのかw 

今週読んだウェブ漫画

ヤンキー君と白杖ガール 第20話 『私を見て③』 / うおやま - ニコニコ静画 (マンガ)
良い回だ…!

人外共と怠惰な日常 第29話「腕と日常」 / カズヤ・P・ミサワ - ニコニコ静画 (マンガ)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

綺麗なおねえさんと呑むお酒は好きですか? 第14話 / いづみみなみ - ニコニコ静画 (マンガ)
「居酒屋ガツン!」というお店。持ち込み可能ってすごく珍しいな。これで赤字にならないの?

ゴールデンカムイ 【アシ(リ)パごはん】その19「フクロウを食べよう」(第119話より) / 野田サトル - ニコニコ静画 (マンガ)
フクロウって食べられるのか。しかもコンサドーレのドーレくんのモデルのフクロウ。

ローカル女子の遠吠え 【追加公開】第2巻・第4話目前半 / 瀬戸口みづき - ニコニコ静画 (マンガ)
火の車に乗ってきたは草。うまい返しだな。

[第三十四話]地獄楽 - 賀来ゆうじ | 少年ジャンプ+
強い。

将来的に死んでくれ - 長門知大 / 【第26話】月満つれば即虧(そくか)く | マガジンポケット
語呂合わせのわからなさといえば「スイヘイリーベ」だな。始めの水しか覚えられない。

将棋の渡辺くん - 伊奈めぐみ / 【9月号】 | マガジンポケット
女流棋士もファンとの結婚が多いの?

進撃の巨人 - 諫山創 / 【第108話】正論 | マガジンポケット
やられたらやり返す。倍返しだ! の応酬だ。

ポンコツが転生したら存外最強 第3話「約束」 / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)
都合良すぎわろた。

ギャンブラーズパレード - 原作/小高和剛 作画/中山敦支 / 【#1】くたばれ、ギャンブラー | マガジンポケット
新連載。1話だけではなんとも言えない。

[第102話] ライフル・イズ・ビューティフル - サルミアッキ | となりのヤングジャンプ
アニメ化おめでとうございます!

[20話]すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊! - サクライタケシ | 少年ジャンプ+
『地獄楽』の賀来ゆうじ先生回。持ち込みでボロクソ言われたってどこなんだろ? 気になるわw

[第1話]サムライうさぎ - 福島鉄平 | 少年ジャンプ+
期間話数限定。1話覚えてるけどそれ以降覚えてないな。ちょうどこのころジャンプ読むのやめたんだよなぁたしか。

やわらかスピリッツ - ゼロから始める事故物件生活 | 第3話
居もしない女の人背負ってるって理由で入店拒否できるの? おかしくない?

はねバド!
マンガボックスでリバイバル連載してたのか。

ど根性ガエルの娘 第33話 / 大月悠祐子 - ニコニコ静画 (マンガ)
これもうわかんねぇな。時系列と展開が飛びすぎてちょっと理解が…

ラーメン大好き小泉さん 三十四杯目 駅のホーム / 鳴見なる - ニコニコ静画 (マンガ)
ラーメンにコロッケって合うの?

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に - 原作/竜騎士07 漫画/緋賀ゆかり / 【0話】ドキドキハーレムでパニクる頃に!(仮) | マガジンポケット
新連載。ヒロインが男を攻略してできなかったら死ぬ。まぁ期待。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
名前で呼んだときの表情最高。

人外共と怠惰な日常 第32話「合コンと日常」 / カズヤ・P・ミサワ - ニコニコ静画 (マンガ)
捕食かぁ…

 

連続更新おしまい

連続更新が終わりました。特にブログPVが上がったとかそういうのはないです。あとブログ日数が1000日超えました。