競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想147-8回~なぜか時間が足りない

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は雑記アニメ・マンガ感想の日です

※間違ってナンバー148なのに147と表記してたので修正。

いつの間にか11月になってしまいましたね。光陰矢のごとし。そのせいではありませんがなぜか最近時間が足りないことがあります。RSSやウェブ漫画が消化できなくなったり次の日に持ち越したりしてしまうことが増えました… 

時間があっという間に過ぎていく

 

忙しく仕事をしていないのになぜこうなってしまうのか? まったくわからない。2時間ぐらい自転車でフラフラしてることはあるんですが、それだけでこんなに時間が足りなくなるのか? と。

というわけで雑記部分短め。 

今週視聴したアニメ

良いんだけど、まだソフィーの声に違和感… 

今週読んだウェブ漫画

ヤンキー君と白杖ガール 第22話 『ひとりじゃない②』 / うおやま - ニコニコ静画 (マンガ)
( ;∀;) イイハナシダナー

ローカル女子の遠吠え 【追加公開】第2巻・第5話目前半 / 瀬戸口みづき - ニコニコ静画 (マンガ)
なんというタイムリーなハロウィンネタw

[第三十六話]地獄楽 - 賀来ゆうじ | 少年ジャンプ+
人員増加くるのか。

めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話 第1話 / 小林キナ - ニコニコ静画 (マンガ)
新しく見つけた。まぁ期待。

ふたりのじかん コミックス2巻発売スペシャル番外編! / おにお - ニコニコ静画 (マンガ)
今回やヴぁいなw

[第25話] 明日(あけび)ちゃんのセーラー服 - 博(ひろ) | となりのヤングジャンプ
良い…

Radio Lady 第24話 / 茶麻 監修・協力:ちゃんこ - ニコニコ静画 (マンガ)
超久しぶりの更新。

熱帯魚は雪に焦がれる 第14槽(後編) / 萩埜まこと - ニコニコ静画 (マンガ)
ホームシックじゃなくて小夏シックのまちがいでしょ?w

人外共と怠惰な日常 第38話「ハロウィンと日常」 / カズヤ・P・ミサワ - ニコニコ静画 (マンガ)
これは問答無用でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

本日も、アキバ日和です。 第4話 / konagi / ねこの - ニコニコ静画 (マンガ)
売る気がないのも置くのかw レンタルショーケースビジネス面白そうだな。

ヒットマン - 瀬尾公治 / 【#16】青天の霹靂 | マガジンポケット
どんでん返しキタ━(゚∀゚)━!

モブ子の恋|第19話|コミックタタン
ついに告白したかぁ。

ヒゲとセーラー 第6話 後半 / 桐原小鳥 - ニコニコ静画 (マンガ)
( ;∀;) イイハナシダナー

カフェちゃんとブレークタイムB 6杯目 紅茶の日の由来 / ポルリン - ニコニコ静画 (マンガ)
今日は紅茶の日。だけど由来はイギリスでなくロシアなのか。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
最後ひどすぎわろたwww

マンガボックス / 恋と嘘 | 人気マンガ家の新作連載が無料で読める! 第184話
分割から一つにまとめたのか。たしかにこの展開だと読みやすい。

マンガボックス / はねバド! | 人気マンガ家の新作連載が無料で読める! 第42話
オーダーの探りあいも大変だ…

やわらかスピリッツ - シャークな彼女の領域 | 第1鮫
新連載。1話だけではなんとも言えない。

やわらかスピリッツ - ゼロから始める事故物件生活 | 第4話
殺人現場なのにきちんと後片付けされてなくて草。

宇崎ちゃんは遊びたい! 第21話 / 丈 - ニコニコ静画 (マンガ)
キャバクラ行くのってそういう理由なの?

ラーメン大好き小泉さん 三十五杯目 ラーメン大好き大澤さん / 鳴見なる - ニコニコ静画 (マンガ)
つけ麺はラーメンに入るでしょ。スープに麺が入ってないだけ。

できそこないの姫君たち 第7話 おひめさま おてをどうぞ / アジイチ - ニコニコ静画 (マンガ)
キマシタワー建設予定地。

人外共と怠惰な日常 第39話「屋台と日常」 / カズヤ・P・ミサワ - ニコニコ静画 (マンガ)
卵産むのか…

[1話]少年ジャンプの正しい作り方! - サクライタケシ | 少年ジャンプ+
新連載。だけどリバイバル連載。ジャンプ本誌がどのように製作されているかのルポマンガ。

書くことがない更新なし

どうする。