競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想28回~ι(´Д`υ)アツィー

どうも、(@daiouoka)です。ついに四季の中で4番目に好きな季節がやってきました。毎年これ書いてる気がする(;´∀`)

ι(´Д`υ)アツィー

 夏だから当然なのですが、暑いです。内地(道外)の人からみれば「その気温で暑い!?」って思うかもしれませんが、生まれたときからずっとここに住んでいるので、これぐらいの気温で暑いと感じるのです。雨前後のジメッとした暑さは本当に嫌ですね…

今週視聴したアニメ

リンクユニット広告

 

めちゃ展開早いな。それでも視聴継続。なんだかんだ面白い。

ツイートするの忘れてたけど、『ラブライブ! サンシャイン!!』もいちおう視聴継続。そろそろ各作品、3話目なので切りか継続か見極めないといけないです。前期と同じく、視聴してもツイートしない作品もあります。

忍者アドセンス

 今週読んだウェブ漫画

キルミーベイベー 第15話 / カヅホ - ニコニコ静画 (マンガ)
うらない雑誌。くすっとしたw

働かないふたり | くらげバンチ
ザリガニって美味しいらしいけどなぁ。 

服を着るならこんなふうに 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
そんな気軽に服って返品可なのか。

となりのヤングジャンプ : ひゃくにちかん!!
先週読むの忘れてた。やっぱりロリk(ry

となりのヤングジャンプ : ウイナーズサークルへようこそ
4人気シェアってそんなに高かったのか(;☉_☉)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
あっ…(察し

北陸とらいあんぐる 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
あら^~ ブラックラーメン食べてみたいな。

くまみこ 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
黒キャラが出てる………

忍者アドセンス

topiconとかブログについて

topiconはこのまま使い続けるか迷ってます。とにかくクリックされないしPVも上がらない。せめて1回のブログ更新で2桁はクリックされると収益などの計算もしてやめるかどうか判断できるのですが、こうも少ないとなかなか判断しにくい…

ちょっと前から過去に書いたエントリーを加筆修正して投稿してます。カッコつけると「リライト」って言うようです。僕の場合は単純に書くネタがなく木~日曜日の定期ネタばかりになるのはなんか嫌でやっています(多少期待もしていますが…)。今のところ8月後半まで予約投稿できました。9月になって更新頻度が減ったら察してください。