競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想109回~早くも1月が終わった件について

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は雑記アニメマンガ感想の日です

あっという間に1月が終わりましたね(;・∀・) なんか毎年同じこと書いてる気もしますがw
1ヶ月経ったということで、年始に立てた目標やらが実現できるかどうか、目標達成へ軌道修正するなら今のうちにしたいですね。

光陰矢のごとし

 

ほんとにあっという間に一ヶ月が終わりました。「あけおめことよろ」ってあいさつしたかと思ったら…

現時点で生活のほうは去年と変わらないですね。インターネットでの生活のほうは、検索流入が増えてきました。まぁ一時的なものですぐ収まりそうです… なんとかこのペースを守りたいのですが…

今週は特に書くことがないな… 今週もかw

今週視聴したアニメ

まぁ継続。

これは切りかなぁ………

これも継続。

毎回が良いね。

今週読んだウェブ漫画

ゆるキャン△&へやキャン△ 本編 第19話 野クルとクリキャン会議(後編) / あfろ - ニコニコ静画 (マンガ)
ついに顧問がついたか。

[2話]地獄楽 - 賀来ゆうじ | 少年ジャンプ+
今週も良かった。

妹のおシゴトは時給2000円 第5話 前半 / 遠山えま - ニコニコ静画 (マンガ)
悪友つくのとボッチ。どっちが良いのかといえばボッチかなぁ…w

寺島さんは悟っている / 浦津ゆうじ - ニコニコ静画 (マンガ)
新しく見つけた。お坊さんって案外煩悩まみれの人いるよなぁw

シロクマはシェーカーを振れません 第1話 / 佐倉色 - ニコニコ静画 (マンガ)
新連載。登場人物はくまみこっぽい。

[第1勤務]スギナミ討伐公務員 - 春原ロビンソン/佐藤祐紀 | 少年ジャンプ+
春原ロビンソン先生の新連載!

「子供を殺してください」という親たち | コミックバンチweb
タイトル回収回だな… ついこの間、親が子どもを閉じ込めた事件もあったし闇が深い………

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
ワロタw

[第13回]さぐりちゃん探検隊 - あきやま陽光 | 少年ジャンプ+
長野も寒そうだなぁ。

[第1話]ゴールデンカムイ - 野田サトル | 少年ジャンプ+
アニメ化記念のリバイバル連載。

[第33話] 女子高生にムリヤリ恋させてみた - 苦楽たくる | となりのヤングジャンプ
次で最終回か。

ラーメン大好き小泉さん 九杯目 即席麺 / 鳴見なる - ニコニコ静画 (マンガ)
ぶっかけ大好き小泉さん。

佐藤くんの万有引力 | くらげバンチ
新連載。まぁ期待。

山と食欲と私 | くらげバンチ
アニマルトラッキングしたことない。

江波くんは生きるのがつらい 第一回 江波くんは生きるのがつらい / 藤田阿登 - ニコニコ静画 (マンガ)
前半イマイチだったけど後半で一気に読みたくなったw

真夏の夜のJK / 蒸し餃子鍋 - ニコニコ静画 (マンガ)
続きあくしろよ。

 

来週は感想エントリー更新したいな

やーっと金曜日に定期以外の更新できた。定期更新以外のネタはあるのでなんとか更新頑張りたい。