読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

どうして大嫌いな人達のことに近づいていくの?

思ったこと

嫌いなのになぜ?

ネトウヨを例に出すと、いつも中国・韓国のこと嫌いって言ってるけどさ、嫌いっていうわりにはけっこう韓国に詳しかったりする。なんでかは知らないけど。オタク嫌いなのにわざわざアニメイト行ったりして馬鹿にする。なんだか書いてる途中で話が逸れそうだゾ。

2014年5月3日に投稿したものを加筆修正

忍者アドセンス

 好奇心? とはいえイヤイヤではなくけっこう楽しそうにしてるんだよなぁ… なんかこう、四六時中中傷を考えているんじゃ、四六時中悪いニュースを探しているんじゃ、と勘ぐってしまう。

竹田恒泰先生が落ち目なのは韓国に関わったから!?

 Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

 なんて反応をしてもらっただけでもありがたいです。

 「韓国と関わると不幸になる」なんてネットでは言われる。しかし、そう言ってる人達がなぜか積極的に関わろうとしているのは何故なのか? 仕事なら仕方ないが、義務でもなんでもないのに近づいていく。

 さて、なにやら明治天皇の玄孫である竹田恒泰先生が大変なようで。華原朋美やAKBの人と熱愛報道されたりと。まぁ、この件に関しては韓国まったく関係ありませんが、その前や最中に韓国関連のことをしていたので、なんかこう無理矢理してくるんじゃないかと。

【書評】『笑えるほどたちが悪い韓国の話』竹田恒泰著 - MSN産経ニュース

 ちなみにヒカキンみたいなサムネイル画像の「韓国パクリお菓子を食べてみた」はシリーズになっているので暇で興味があって耐性がある人はどうぞ竹田恒泰 -ニコニコ動画:GINZA下のほうにあります。

竹田恒泰、慶応大学講師契約終了されていた!職業は?

なんでも首をつっこむのもよくない

興味が無いことに興味を持つというのも良いけど、なんでもかんでも突っ込むのは良くない。韓国が嫌いなら極力韓国に近づかないのが良い。オタクが嫌いでも同じく事。いったいどうして嫌いなのに近づいていくのか。

互助会問題もそういえる

忍者アドセンス

互助会ガーって無視すれば良いのに、一言書くにしろツイッターやブログにするのはわかる。なぜはてなブックマークコメントに書くのか。はてなブックマークをつけることでより一層多くの人にさらされる。互助会ガーって言う人で増田につまらない大喜利コメント書いてる人いるから、自分が気に入らないだけなんだよね。