競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週更新したものと雑記65

水曜日あたりからなんだかセキが出てきました。常に出てるわけでなく時々出るぐらいのセキ。味覚や嗅覚も正常だし身体がダルいとかそういうのもありません。これは大丈夫なのか…?自転車乗れるようになったのでちょっとばかし遠出しようと思ってたのに… 今週…

今週更新したものと雑記64

いつも使ってるトイレットペーパーが商品棚に戻ってこないので同じメーカーのお高いものを買いました。トホホ… もう入荷しないのかな… アルコールウェットティッシュが買えてε-(´∀`*)ホッとしてます。 今週更新したもの daiouoka.hatenablog.com 北海道の緊急…

今週更新したものと雑記63

未だにいつも使ってるトイレットペーパーが商品棚に戻ってこないのが心配です。他の買うしかないのか…? 今週更新したもの daiouoka.hatenablog.com まだ増える北海道の感染者。 // '); // ]]> // 今週の雑記63 今週も先週に引き続きアルコールウェットティ…

今週更新したものと雑記62

新型コロナウイルスが出ても春は近づいてきます。もうちょっとしたら雪が溶けて自転車に乗れるようになります。ただ、この時期は雪解け水がたまって靴の中が濡れるのが困る。 今週更新したもの daiouoka.hatenablog.com 北海道の感染者がそろそろ100人。 www…

今週更新したものと雑記61

新型コロナウイルスが本格的に蔓延して緊急事態宣言が出ました。元から外出は控えていますが、こういうのが出ると逆に外に行きたくなりますね…w 街の様子撮って動画を上げたりしたいです。あと喉ちょっと痛いの治りました。 今週更新したもの daiouoka.hate…