競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬雑記~下半期展望と過ごし方(スパーキングレディーカップ予想あり〼)

// どうも、(@daiouoka)です。昨日(前回)の続きです。スパーキングレディーカップ予想は最後にあります。 競馬雑記~2015上半期の振り返りと回収率発表 - daiouokaの徒然日記daiouoka.hatenablog.com 下半期(夏競馬)の過ごし方

競馬雑記~2015上半期の振り返りと回収率発表

上半期の回収率は何%だった? 発表!

2015宝塚記念6頭予想と帝王賞予想

どうも、賭けたら外して賭けないと当たる(@daiouoka)です。まさか函館スプリントステークスが大荒れなんて… その後のユニコーンステークスはノボバカラに注目してたのに複勝を買ってない(函館SS外したからだけど いよいよ2015年上半期の総決算である宝塚…

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」に答える

どうも、(@daiouoka)です。 久しぶりに今週のお題を書きます。

Tumblrにニュースのコメントを書くのも悪くない【まだはてブで消耗してるの?】

// どうも、北海優駿(ダービー)を当てることができた(@daiouoka)です。2~3着のワイドを狙ったらオヤコダカが落馬して1~2着になるとは… それでも取れたのは良かった。 さて、久しぶりのTumblrネタです。Tumblrどころか雑記と競馬予想以外で久しぶりの投稿…

2015安田記念6頭予想【競馬】

// どうも、東京優駿(日本ダービー)を的中させた(@daiouoka)です。その後の目黒記念はかすりもしなかったですが……… 今週も当てたい! 【競馬】安田記念予想 - daiouokaの徒然日記daiouoka.hatenablog.com 去年の予想 予想印 本命はミッキーアイル。去年のN…