競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】雪まつりは人が多かった~10数年ぶりの雪まつりに行ってみた。他noindex

// どうも(@daiouoka)です。 もしかしたら札幌雪まつりを見たくて来た人もいるかもしれません。しかし申し訳ありませんがちょっとしか書いていないので期待しないでください。

2015フェブラリーステークス予想【競馬】

// どうも、今年いまだに重賞を当てていない(@daiouoka)です。やべぇよ・・・やべぇよ・・・ 去年はまさかまさかの最低人気コパノリッキーが優勝。今年も波乱!?

タイのカラオケ番組『Killer Karaoke』がヤバ過ぎる件についてwww

BPO不可避。爬虫類や虫が苦手な人は観ないほうが良い。

最近の献血は人生相談にも乗ってくれたり豪華すぎwww

献血に行こう! 12年後に血が足りなくなるぞ!

ネットで無料で書籍を読むことが出来る3大サイト紹介

ネットで無料で書籍を読むことが出来る3大サイト紹介します。