競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週更新したものと雑記78

今週の10万円給付金の使いみちは、ドンキホーテでmicrosdカードと低反発の座布団。そして手打ち讃岐うどんの「洸香」というお店の冷たいうどんとかき揚げ。microsdは楽天koboや動画とか保存用。うどんは後記しますがコシがなまら強かったです。 今週更新した…

今週更新したものと雑記77

10万円の給付金で中古のスマホを買いました。ちなみに今使ってるスマホは2年前に4買った年前に製造されたもの。まだ使えるので壊れるまではサブ機として使います。 今週更新したもの daiouoka.hatenablog.com 移動の規制緩和でどうなるか… // '); // ]]> // …

今週更新したものと雑記76

10万円の給付金で中古のタブレットも買おうかなと思ってたんですが、ノートパソコンが満足なのでどこかに消えました。それぐらいノートパソコンに満足です。 今週更新したもの daiouoka.hatenablog.com 昼カラオケでクラスター発生。なかなか減らない… // ')…

今週更新したものと雑記75

10万円の給付金、2万円を家に入れたので残りは8万円。それで中古のノートパソコンとマウスを買いました。中古ですが今のとこ満足です。詳しくはもうちょっと下で。 今週更新したもの daiouoka.hatenablog.com 今週も北海道の感染者はなかなか減らない… // ')…