競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週更新したものと雑記91

今週はなんか全体的にやる気が出なかった… 外出もあんまりしなかった。 今週更新したもの daiouoka.hatenablog.com なかなか収まらない。 // '); // ]]> // 今週の雑記91 今週は探検コムHOMEというサイトを見つけてずーっと読んでました。明治など昔のことが…

今週更新したものと雑記90

悪夢のような猛暑が過ぎ去ったと思いきや、雨で湿度が高く蒸し暑い… こういうのは着る服が難しいので嫌いです。 今週更新したもの daiouoka.hatenablog.com またクラスターが発生… あとこのまとめは9月いっぱいで終了です。 // '); // ]]> // 今週の雑記90 …

今週更新したものと雑記89

悪夢のような猛暑が過ぎ去り、心地よい秋がやってきました。暑くないと身体的にかなり楽です。最高です。 今週更新したもの daiouoka.hatenablog.com まだ不安定が続いてます。 daiouoka.hatenablog.com 気になったので調べてみました。 document.write('広…

札幌のスーパーなどにサッポロ一番はどれぐらい置かれているか調べてみた

どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。 皆さんは「サッポロ一番」という袋ラーメンを知っていますか? 50年以上売られているロングセラー商品です。が、僕は生まれてからずっと札幌に住んでるけど「サッポロ一番」を食べたことがないんです。袋…

今週更新したものと雑記88

9月になったら涼しくなって過ごしやすくなる。そう思っていた時期が僕にもありました。台風の影響なのか30℃近く気温が上昇してて辛いです…来週水曜日あたりから本当に涼しくなるようなので、我慢するしかないですね。あとその影響で来週の外食はないかも? …