競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ3年目になった。他雑記

どうも、(@daiouoka)です。 今回はいろいろ雑記

youtubeで簡単に億万長者に成れるアフィリエイトが酷かった件

どうも、(@daiouoka)です。 今回はアフィリエイトです。 isis(イスラム国)関連の動画を探していたらこんなサイトを見つけました。

誠実でいれば失敗を避けることができるのか?古今東西変わらない事実なのか?

// どうも、(@daiouoka)です。 今回は『徒然草 』の第二百三十三段です。実は徒然草は今回でおしまいです。 最後なのでこれを忘れないようにというものを。

利き手と逆の手で携帯電話(スマホ)を使うんだけどこれって変?

スマホ打つ 右利きだけど 左手で ラジオでやっていたので気になった。

海外レースの馬券が買えるようになった! だけど………

// どうも、未だに馬券的中していない(@daiouoka)です。今週の日経新春杯は自信があります。去年も当てましたし。予想は日曜日ツイッターで 。 さて、海外の競馬レースが買えるとのニュースがありました。これは非常に喜ばしいことです。よりいっそう日本…

海外の反応翻訳ブログ無断転載がyoutubeに増殖中

けっこうあるyoutube転載

ブログのデザインを変更してみたnoindex

ちょっとブログのデザインを変えてみました。

【テスト】abcABC123456あいうアイウ安以宇

【テスト】abcABC123456あいうアイウ安以宇

年末年始雑記~殺害予告されたり、Rポイントカードに登録、金杯予想など

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします! 年が明けて2015年(平成27年)が始まりました。皆様にとっても良い年であることを願っています。 さて、年末年始にあったことをササーッと書いていきます。