競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月はてなブックマークしたもの42回目

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第二土曜日ははてなブックマーク振り返りです。もしかしたらnoteに移動させるかもしれません。


先月はてブした記事

面白かった。

画像貼るときはせめて出典書いてほしい。

そっちが出ていくのか。

よく覚えたなぁ。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。

北から目線!

残念だけど炎上はします。

いろいろ事情あるんだな……

おかしい。

今月はウェブマンガ消化のため少ないです。