競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ67回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

Utveggi, dalla Sicilia al Giappone - YouTube
シチリアからの参加者が自作の日本語曲を披露! とっ!!!!!!!!!!!!!

Nuotare nell’aria con Pole & Postural - YouTube
ポールダンスの棒って、サッと上下移動できるのに、横運動(回る)しても落ちないのすごい。

Arabs Got Talent - مرحلة تجارب الاداء - الاردن – ايمان بيشه - YouTube
ょぅι゙ょの歌唱力しゅごい。

Arabs Got Talent - مرحلة تجارب الاداء - مصر – يوسف ايمن-يوروك - YouTube
ボールが足にくっついてるかのようなリフティング!

Python Eats Hyena | National Geographic - YouTube
ハイエナを食らうヘビ。

GoPro: Riding Fat Bikes with Geoff Gulevich - YouTube
雪道を自転車でアクロバティックに!

楽勝かとおもいきや最後まで馬を追わなかったので28日間の騎乗停止処分。

オーストラリアのレースを勝った騎手のジョッキーカメラ。

記事とか画像

なんかほーKみたいな感じだ………

コントローラー型のテーブル!

踏み切ってジャンプぅ! 一昨日土曜日は世界一の馬券売り上げを誇るレース「グランドナショナル」がイギリスで行われた(画像はグランドナショナルではありません)。今週土曜日には中山競馬場で「中山グランドジャンプ」が行われる。

馬なのにビールを飲む全米チャンピオンだったゼニヤッタ。たぶん現役時代の映像。

ブログエントリー

 

バーチャルYouTuber!!キズナアイが面白い件。プロフィールや声優について! - 見たら分かるおもろいやつやん
こんなyoutuberがいたのか(;´∀`)

「週刊少年ジャンプ」からどーやったら卒業できんの?! - まさきちボイス
卒業する必要もないと思いますが…w 僕は2001年に買い始めて2007か8年にやめました。理由はつまらなくなったから。

在日エジプト人とお荷物事情 - エジる
アバウトだなぁw

他人に期待しないって案外重要かもしれない - Dartmania Cafe
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

北海道から出たくない・・・。なぜ北海道の人は道外に出ることが億劫なのか道産子が考えてみた。 - ぼさとの定規
たしかにそうだなぁ。あと夏は道外に出たくないw

心霊スポットには大抵虫がいる。だから怖い - 今日はヒトデ祭りだぞ!
ほんと虫は滅んで欲しい。

俺ガイル12巻が発売延期になってしまい残念 - だんごの噂
本当に残念… いつまでファンを待たせるのか………