競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ71回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

 

動画

Expect the unexpected! Dizzy Twilight drops the beat | Auditions Week 4 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
65才のおばさんDJ(´⊙ω⊙`)!

Angara Contortion are out of this world | Auditions Week 4 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
なんという軟体パフォーマンス! 今までも軟体はいたけど、それが4人になると圧巻!

Grace & Ali tell a story with their romantic routine | Auditions Week 4 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
愛が伝わってくるバレイ。

Opera duo Martin & Faye keep it in the family | Auditions Week 4 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
お父さんがすごい(;☉_☉)

Déjà vu's Audition ends with a marriage proposal | Britain’s Got More Talent 2017 - YouTube
序盤との落差w

Arabs Got Talent- عرض النصف نهائيات – Dream Demo Team - YouTube
一糸乱れぬダンス。

Arabs Got Talent- عرض النصف نهائيات –Yorok - YouTube
サッカー選手よりサッカー上手い。

Hilarious moment: Uninvited kangaroo Joins In Horse Race - YouTube
カンガルーが競馬レースに乱入。

おそロシアの不思議な日常 - YouTube
お、おう………

記事とか

1942年当時の新聞紙「ニューヨークタイムズ」製作風景。こういうの残ってるんだなぁ。

ジムに迷い込んだ猫がそのまま住み着くようになった話(日本語)。

ワロタwww 日本だったらダメだろうなぁ…

今日は風が強かったけど、道東はこんなことに…w

ほう。綺麗ってのはわかるけど、どうやってその綺麗度合いを計測するんだろう?

ブログエントリー

 

ぐりけん氏の「知らない・興味ない人のブログでも読者になりまくる」メソッドを試してみた - ぐだぐだわーくす
守備範囲外のブログを探すのは「#はてなブログ」でツイッター検索するのも方法の1つです。

就職活動するにも結構お金がかかるという話 - 雄町くんが行く!
お金ないから働きたいのに、お金ないから仕事探せないという………

なんで日本人は英会話ができないの?世界36ヵ国で勉強してきてわかった、いろいろな事。 - オラトリア
イギリス人に「Can you speak English?」と言った大井選手を見習おう

ブログ初心者が1日1記事書き続けて2ヶ月経ったので感想を書いてみる。 - とらやぎ日記
やめどきを今のうちに決めておくと良いかも。「書かなくちゃ」という義務感が出てきて辛くてもやめれなくなるかも?

ビールがまずくてたまらなかった僕が、人並みに飲めるようになった方法【克服法はがぶ飲み】 - まいにー【MyNy】
結局それかよ! 前も書いたけどなんであんなもの好きで飲むんだいみわからん。

会社を辞めることになり今日からニートです・・・ - ぴーせと日記帳
Welcome to Mushoku ground.