競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想60回~読者数200&ツイッターフォロワー1000人突破

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記・アニメマンガ感想の日です。さて、先日ついに! このブログの読者数が200人を突破! さらにツイッターのフォロワー数が1000人を突破! ここまで続けられたのも皆様のおかげです。

ブログ読者数200人! ツイッターフォロワー1000人!

本当にありがとうございます。大きなバズもなく、1日に300PVいけば御の字ブログ。ただ書いているだけで満足しているとはいえ、1日のPVが10とかだったらさすがにブログをやめていたと思います。ブログをご覧頂き本当にありがとうございます。☆もつけていただきありがとうございます。ツイッターもご覧頂き本当にありがとうございます。

検索流入も増えてきて、できれば安定して月間1万PVにいけると非常にありがたいんですよねぇ。やっぱりトレンドも書かないとダメかなぁ…
まぁそれはさておき、今後もご贔屓によろしくお願いいたします。

広告

 

今週視聴したアニメ

サターニャ回!

図書館着いて終わるかと思ったけど、まだ続くのか。どうなるか本当に予測つかない。

今週視聴したウェブ漫画

鳥獏先輩なに賭ける? 第1話 コイントス / くずしろ - ニコニコ静画 (マンガ)
面白そう。

あそびあそばせ / 涼川りん - ニコニコ静画 (マンガ)
このシュールさ気に入ったw

生まれる性別をまちがえた! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
壮絶だ………

ぼくたちLGBT | 第8話
池◯彰先生は意外と人気………w

北陸とらいあんぐる 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
武将を気にするのはわかんないなぁw 北海道武将いないしw

[18話]終末のハーレム | 少年ジャンプ+
今週もインジュウを眺めただけだった。

[1話]貧民超人カネナシくん | 少年ジャンプ+
ニコニコ静画からジャンププラスに移った?

やわらかスピリッツ - パラフィリア~人間椅子奇譚~ | 第13話
どうすんだよこれ… コレで終わりならひどいんだが…

高校の日常 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
ほう

萌恵ちゃんは気にしない 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
魔法少女でも気にしない。

山と食欲と私 | くらげバンチ
登山にかぎらず、やたらとついてきて語るオッサンいるよねぇw

いつ円山動物園に行くか迷ってる

円山動物園、いつ行こうか… グーグルアドセンスから2回目の入金があり、そのお金で行こうかと思ってます。今これを書いているのが金曜日(2/24)の夜。予報だと来週気温が高めで高めだとサーバルキャットを始め他の動物が動いてるかもしれない(寒いよりかは動いてそう)。
行ったら必ずブログを書きます。行くのが遅れれば遅れるほど、検索流入を逃すことになります。できれば早めに行きたいのですが天候のこともありなかなか難しい。
明日は土曜日なのでドニチカキップを使って行けたら良いなぁと思っているのですが… 土曜日だから競馬もあるし。急いで済ませればできるけど、せわしなく動くのもなぁ… めったにいかないしじっくり見たい。どうしようかなぁ。