競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2016オールカマー・神戸新聞杯データ予想~東京盃など地方重賞あり〼

どうも、(@daiouoka)です。今週も地方(交流)重賞がいくつかあり、楽しめそうな感じです。 予想は中央重賞の神戸新聞杯オールカマー。地方はレディスプレリュード園田プリンセスカップ・フローラルカップ・東京盃です。

重賞注目馬

神戸新聞杯

  1. 8月以降で初出走
  2. 皐月賞かダービーで5着以内経験もしくは両方未出走

注目馬はエアスピネルサトノダイヤモンド
ガチガチの銀行レースになること間違いなし。

広告

オールカマー

  1. 重賞で連対経験
  2. 前走重賞
  3. 前走9着以内
  4. 通算25戦以下
  5. 中山の準オープン以上で4着以内経験

注目馬はゴールドアクターサトノノブレスマリアライト
こちらもガチガチ銀行レースになりそう。マリアライトは1-5全て満たして、ゴールドアクターは3でサトノノブレスは4以外満たしてます。

地方重賞

忍者アドセンス

レディスプレリュード(9/19)

本命はホワイドフーガ。この距離このメンバーなら負けられない。
対抗はタイニーダンサー。軽い斤量でなんとか食らいつきたい。
単穴は。タマノブリュネット。大井はいけそう。
連下はララベル。休み明けでもやれそう。

上位2頭で固い。印は入れなかったけどジュエルクイーンも3着ならあるかもしれない。ウマニティでも予想公開中→daiouoka - 最新の予想|地方競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

僕はいつも楽天ポイントが貯まる楽天競馬で買ってます! 外れてもPがもらえるのは嬉しい。

園田プリンセスカップ(9/21)

枠順確定後更新

本命はイケノアサ。オープン勝ちの実力。
対抗はハリアー。前走勝ちタイムが良い。
単穴はエピステーメ。安定した成績。
連下はフィールザファイア。オープン掲示板内ならやれそう。

ホッカイドウ競馬所属馬中心。daiouoka - 最新の予想 - 2016年9月21日|地方競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

地方競馬はこちらでも購入できます。

フローラルカップ(9/21)

本命はジュンアイノキミ。内回りマイルこなせるはず。
対抗はオーブスプリング。前走着外ですが、このメンバーなら。
単穴はチェリースプリング。安定した成績。
連下はオルディル。まぁやれそう。 

7頭と少ないので絞りに絞って勝負したいです。ウマニティでも予想公開中→daiouoka - 最新の予想|地方競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

東京盃(9/22)

枠順確定後更新

本命はダノンレジェンド。実績的に良し。
対抗はノボバカラ。好調です。
単穴はコーリンベリー。スプリント戦ならやれるでしょう。
連下はルックスザットキル。大井ならやれそう。 

ガチガチかなぁ。ウマニティでも予想公開中→daiouoka - 最新の予想|地方競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

僕はいつも楽天ポイントが貯まる楽天競馬で買ってます! 外れてもPがもらえるのは嬉しい。

重賞回顧

忍者アドセンス

旭岳賞は

(´ε`;)ウーン… 3着抜け………

イノセントカップは

イノセントカップは………(´・_・`)辛い 2才戦は難しいです。中央と違ってきちんとしたデータが揃ってないし。冷静に考えてこの頭数で3頭ワイドボックスで外すのも………

ジュニアグランプリは

地方は帝王賞以来当たってない。゚(゚´Д`゚)゚。 いつ当たるんだ………

中央重賞は賭けませんでした。自信なかったので。来週も賭けないのが濃厚(;´∀`)

リンクユニット広告