競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事とか紹介139回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Body Balance Men | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
すごいバランス能力だ。

มิตรภาพกันเอง | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
ど危険技なのにそれを感じさせないBGMと風貌。

The Future Kingz: Chicago Dance Crew Delivers Powerful Performance - America's Got Talent 2018 - YouTube
(・∀・)イイ!!

UDI Dance: Glow In The Dark Dance Crew Brings Video Games To Life - America's Got Talent 2018 - YouTube
すごいけど最後ちょっと意味わかんなかった。

Zurcaroh: Massive Aerial Dance Act Delivers Incredible Flips On Stage - America's Got Talent 2018 - YouTube
良かった。

Rob Lake: Magician Makes Motorcycle Appear Out Of Thin Air - America's Got Talent 2018 - YouTube
どうなってんだこれ。

記事とか画像

「せやかて工藤」 名探偵コナンの原作漫画では一度も登場せず - ライブドアニュース
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まったくの想定外......ヤクザの喧嘩に巻き込まれてしまいました|久田将義
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「いまだかつて最も恐ろしい宇宙の写真は…これだと思う」落ち着かなくなる1枚:らばQ
命綱なし…!

家庭でのしつけがオタクへの第一歩。 

ブログエントリー

中野を荒らす「違法テプラ」のなぞ - chocoxinaのover140
面白かったw

ツタヤのコミックレンタルの定額サービスがコスパよすぎる件!! - こにわっか。
定額1000円はお得かもなぁ。

ひろゆきの本がめっちゃ面白かったので紹介します。 - 自分の地図をつくろう
読みたいと思いつついまだに読めてない。

「この月を見ててね」輝夜月が問いかけた幸福論とVRライブの実質性 - じーえふメモ
そんなすごかったのか。

【輝夜月ライブ感想】初めてのVRライブで感じた「仮想」の価値と「現実」の体験 - ぐるりみち。
ライブビューイング会場はどこも人がたくさんだったのかな?

タトゥーで見える世間の目と自分の目に違い - 内容が、無いような重いブログ
背中全部に彫ってあったらびっくりするけど、腕に20cmぐらいのであればギリギリセーフって感じだなぁ。その人に好感は持たないけど。

やる気は、やる前に出ない - ぐっさんの考え
言われてみればそうだ。

24歳になって初めて花屋さんがつぶれない理由を知った話 - 文系ヒキニートの自堕落物語
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー