競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ116回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Sergiu Nichitovschi | Audições PGM 02 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
何かよくわからないものでバイオリン? を奏でる。すごい!

Olivério Silva | Audições PGM 02 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
なんというバランス(;☉_☉)

Footage of a gas pipeline explosion in east China’s Jiangxi Province - YouTube
ガスパイプが爆発。

記事とか画像

「猫がタンスの上から金魚鉢を落としちゃった…」→「すごい、ミラクルが起きてる!」:らばQ
これはすごい(;☉_☉)

アニメジャパン:存在感示したスマホゲーム より進むアニメとの融合 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
『プリンセス・プリンシパル』もゲームからのアニメ化だったな。

マッ缶だ。飲んでみたいな。

きのこたけのこ戦争ってあるけど、どっちでもよくない? てのが持論。

ブログエントリー

 

アニメ「ゆるキャン△」最終回が素晴らしすぎたので感想と総評を綴る≪アニメ感想≫ - まったり綴るまんがのーと
『ゆるキャン△』は本当に良かった。

アニメ制作進行をする上で「車の運転」はキツイし辛いので覚悟した方がいいよ! - ばぶりん!無職ブログ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

はてなブロガーは最低五万人いる&ブログを読んだ感想 - ヒモになりたい大学生
けっこういるんだなぁ。ただ、アクセス数が多いのは上位1%ぐらいだろうな。

ネットを断たれると何もできない、何も分からない状態になったニートの話 - ダメ人間ブログ
ネット失ったら発狂するわ…

就活に失敗して自分が無能なクズにしか思えなくなった話 - 人間嫌い
書類選考で弾かれると余計にそういう気持ちになる………

#さしまるはこうやってニートへと堕ちていったのである - ビリビリびりっど
ニートへのなり方も十人十色。