競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

300記事達成。姿の見えない皆様のお陰です。

300記事!

f:id:daiouoka:20140810193041j:plain

 

 

 3年前にブログを始めた。1年で100記事の計算だ。

 いろいろ変わった。社会も生活も。変わらないのはひきこ森の住人ということだ。

 

 

はてなブロガーの1日ってどんな過ごし方? - daiouokaの徒然日記

でも書きましたが、まさにこんな感じの1日ですね… 今年は去年よりかは外出できると良いなぁ………


踊る赤ちゃん人間 - YouTube

 

 文字でしかわからない人達に支えられて

 ここまで続けられたのは、このブログについてるはてなスター、コメント機能とはてなブックマークはてブコメントを付けてくれる人達のおかげです。

 記事を書き続けるモチベーションを保つためにはたまーに付くコメントが必要不可欠。いくら自己満といえどもまっっっったく反応が無いと(´・ω・`)となります。

 コメントやスターを付けてくださる人に会ったことはありません。もしかしたら知らないところですれ違ったことがあるかも… ということも無いでしょう。付けてくれる人で札幌に住んでいる人は居無さそうです。

姿が見えなくても、してくれる人には感謝します。ありがとうございます。

 

 

蛇足

 生え際がこんな感じなんですが… 大丈夫でしょうか………?(撮影場所は新居ではありません)

f:id:daiouoka:20140810222830j:plain